マリちゃんありがとう。卒業おめでとう。

12月27日、マリちゃんが卒業を発表した。 メールが来た時、出勤前にスタバで新作フラペを買おうとしてて「あ、これは今見てはいけないものだ」って思って、心臓ばくばくしながら職場まで行って、ロッカールームでメールを開いて泣いた。 もしかしたら、帰っ…

箱推し聡ちゃん担がPAGESに行ってきた話

下書きにずっと残ってたので更新しますね。 これを書いていた時の私へ、 聡ちゃんは帰ってきたよ。 いまはマリちゃんがお休みしているけど、 今日、東京ドームに立つよ。 SexyZoneさんが最高すぎていま感情がエモエモのエモなので勢いのままに書きます許して…

Sexy Zoneのみなさまへ-STAGEの感想-

せくぞんちゃん本当にお疲れ様とありがとうがいっぱいになってこの気持ちのぶつける場所がなくてこのまま日々の生活という私のSTAGEで生きていくには高低差ありすぎるのでお手紙のつもりでここに書こうと思います。 せくぞんちゃん本当に大好き!ありがとう…

松島聡くん19歳のお誕生日おめでとう

聡ちゃん!お誕生日おめでとうございます! 19歳の誕生日。誕生日にブログを書くのは3回目になりますね… セクゾンちゃんがデビューして5周年。 記念すべきこの年に、これまでの5年を振り返る場面が多くあって、この5年間どんな思いだったのか、どんな気持ち…

クリスマススペシャルが幸せだったって事を残しておく

少クラのクリスマススペシャルを見た!! 聡ちゃん大活躍じゃない??!! みんな聡ちゃんの事大好きじゃない??!! ただただ見てて嬉しくてほっこりしてよかったわ~で終わりにしたくなくて!! 2015年のクリスマススペシャルは見ていて嬉しかった!最高…

遅くなったけど、おめでとう。

遅くなったけど、松島聡くん、お誕生日おめでとうございます。聡ちゃんの誕生日アンケートは、楽しく過ごせたらいいなって思って始めたけど、まさか、聡ちゃんの18歳の誕生日をこんなに嬉しい知らせがたくさん舞い込んでくる中でお祝いできるなんて思っても…

松島聡くん誕生日アンケート結果

松島聡くん誕生日アンケートの結果ツイートをまとめました!これで内容がざっと分かるかと思います(。^∪^)【松島聡くんアンケート結果①】 松島聡くんの呼び方は? 1位 聡ちゃん 2位 聡くん 3位 松島くん 4位 その他 1位は聡ちゃんでした♡つい最近、本人から「…

久しぶりにSWに行った話。

ジャニーズのお話ではないので完全に自己満足のためのです。今思う感動を書いておきたくて。 3月15日SHINeeの東京ドーム公演に行ってきました。 なぜ私がしゃいにのステージを観に行ったのかといいますと、私が初めて好きになったグループなんです。2011年、…

現実

あんまりここに現実を書きたくないのですが。 今かなりピンチです。一週間で結果を出さなくちゃいけなくて。自分に何ができるだろう、っていうのと、怖いのと、苦しいのと。本当に泣きたくなる。でも時間は過ぎてくし、やるしかない。頑張るのが自分じゃない…

思うこと

ここに一応今思ってること書こうと思います。 私は多分モンペにはなれないんだろうなぁ。それでも私は応援したいと思うし素敵だな好きだなって思うとこいっぱいある。聡ちゃんが好きです。これからも応援します。それは大前提の上で、書きます。気になってた…

2014振り返り

ついに今日で今年も終わり…!なんでよあっという間過ぎるよ!というより今日の紅白!!!楽しみだよ気になるよ!!!ってかんじですが。振り返りします。勝手に!!! 1月 トニトニ2回 このトニトニの2回目は急遽追加しました。何故かというと、クラーク組の…

Happy Birth Day

松島聡くん、17歳のお誕生日おめでとう。 私が聡ちゃん担を名乗る決意をしたのは、8月30日でした。あれから3ヶ月。 聡ちゃんの担当の方やセクゾ担の方をフォローさせて頂いて、TLを覗くのが楽しくて楽しくて。活動に関して色々と思うことはたくさんあります…

応援すること

聡くんの担当になってから、どんどん聡くんを応援したい気持ちは増していくのに、それに反比例するような状況で。この悔しさ、不満、不安、疑問、行き場のない思いがぐるぐる渦巻いてどこにぶつけたらいいのか。どうしたらいいのか。 そもそもぶつけるべき感…

岸優太くんお誕生日おめでとう

岸優太くんお誕生日おめでとうございます! 私が岸くんを初めて見たのは16歳の時でした。それからお誕生日をお祝いすることが3回目!あっという間なのかな〜 あの時から比べると岸くんは確実に階段を駆け上がっていったんだなと思います。仕事も増えて、ポジ…

結成3周年

今日はおめでたい日ですね。 結成3周年!!!当時中学2年だった子が高校2年になり…。 そう考えると3年って長いなぁとも思うけど、早い印象が強い気がする。 私は彼らがいなかったらおたくやってなかったと思うし、逆に彼らだったからこそ、おたくになったん…

やっと!

色々間違えてちゃんと書けたー!!!よかったよかった! もう書くのめんどくさいからさっき書いてたやつ書きません!笑 どうも!むんです。 担当は松島聡くん。 かるく自己紹介を! 突然ですが、おたく歴浅いです。おたくになったのは、完全にせくぞん担の姉…