2014振り返り

ついに今日で今年も終わり…!なんでよあっという間過ぎるよ!というより今日の紅白!!!楽しみだよ気になるよ!!!

ってかんじですが。振り返りします。勝手に!!!


1月
トニトニ2回
このトニトニの2回目は急遽追加しました。何故かというと、クラーク組のスキー合宿的なものでJr.が抜けて、颯くんがコングラ出てる!!岸颯!!!という期間が限定的にありまして。それをみたいがために入りました。泣きました。双眼鏡で岸颯のダンス見ながら泣いてました。激重です。


2月
SHOCK2回
去年1回観劇してもっと見たかった!って思ってたので今回は頑張った。岸くんの成長に驚いた。必死さが見えなくなってて、全体の中でみることができたように感じたなぁ。


3月
SHOCK2回
1回だけユウタの傘のシーンの目の前の位置の時があって。肌白くてキレイではぁぁぁ…ってなってた。ニューホラで手拍子することが楽しくて仕方なかった!!!本当に大好きな舞台!!!


4月
特に無し。ダンスのことで色々と考えてたな~バイトも忙しくなってきておたくをフェードアウトしていこうと考えてた。


5月
そのせいで去年毎日行ってた春コン1回しか入らなかった。しかもリハの合間に向かってコンサート後にまたリハに戻るというなかなか強靭なスケジュールだった(笑)岸くん楽しそうにしてるなぁっていうのと、ぶつかっちゃうよが楽しかった思い出。


6月
ガムシャラに行った。面白かった。バイトとダンスと学校とレポートとで結構忙しかった。


7月
疲れがピークに達していたけども!夏コン入ってなんか色々とメンタルやられて、岸くんかっこよかったし近くで見れて嬉しかったんだけど!それだけで終われない内容だった。聡くんアカウント作った。勝利さんソロコンで岸くんみつつ後ろにいる聡ちゃんにドキドキしてた。ガムシャラ夏祭りで久しぶりにセトリとか思い出せないほど夢中になれた現場に入って楽しすぎたのと聡ちゃんキラキラしてたのと。近キョリも見てたよ。


8月
ガムシャラ追加してうわー聡ちゃんかっこよいわーどうしよーってなってた時期。リハーサルもハードになってきてて辛かったなぁ。別収録の番協に初参加してハイタッチして心臓バクバクで結局この日に担降り。


9月
自分ことで一段落ついた!ガムシャラのCS放送とセクチャンを生き甲斐にしていた。結成お祝い。


10月
ポニカ??え?イベント??ってなって色々と鬱になってた時期。足つぼ行ったり浅草行ったりして楽しかったんだけどね。後はセクチャンのしょりそうにやられてた。


11月
なんやかんやでドキドキのハイタッチ会!!松島くんバースデー!!そして松島会!!!楽しすぎた!!ちゃんと思いを伝えられたし、お祝いできたし、松島会最高すぎたし、幸せな11月だった!


12月
バイトファイターの1ヶ月。とにかく紅白全員でよかった。それに対してもちろんですって返す聡ちゃんの頼もしさ。5人でええじゃないか!!!こんな思いをする1年は今年だけにしてほしいと思う。





今年を通して実感したのは案外現場なくても自分がやっていけること(笑)セクチャンとか毎月安定して聡ちゃんみれてるのが大きいかもしれないけども!!!おたくとしてもそれ以外でも激動の1年でした。変化が大きかったし挑戦もしたし任されることも多くて忙しすぎて何か見失う時とか生活に支障をきたしてるなー自分やられてるなーって思う時もあったけどなんとか乗り越えられたので良しとする!!!
あれもこれも頑張るってたくさん欲張って来年の目標言えてたり、ブログのファンを気遣うコメントだったり、聡ちゃんの頼もしさを感じる事が増えてきたので来年は大丈夫だと確信しています!!!ガツガツ行こうね!!!ついていくよ!!!