現実

あんまりここに現実を書きたくないのですが。


今かなりピンチです。一週間で結果を出さなくちゃいけなくて。自分に何ができるだろう、っていうのと、怖いのと、苦しいのと。本当に泣きたくなる。

でも時間は過ぎてくし、やるしかない。頑張るのが自分じゃないからこそ、わからないから、怖い。つらい。


こんなにもこの仕事が苦しいって感じたことないなあ。


せっかく今頑張ってる時なのに、そんなのもわからないでよく言えるよな、それでも親かよってほんとおもう。私の方が知ってるわ。

悔しい。ただそれだけ。




逃げたいなーーーー本当にやだ!!




この一週間全てを捧げるのでこっちは疎かになります。



ではまた。