クリスマススペシャルが幸せだったって事を残しておく

少クラのクリスマススペシャルを見た!!




聡ちゃん大活躍じゃない??!!
みんな聡ちゃんの事大好きじゃない??!!


ただただ見てて嬉しくてほっこりしてよかったわ~で終わりにしたくなくて!!
2015年のクリスマススペシャルは見ていて嬉しかった!最高だった!ってことをどこかの何かに書き残しておかないと、これが当たり前のように過ぎ去っちゃいいそうでこんなに喜ぶことでもなくなっちゃう自分になるのが怖いのと、もしかしたらこの感情を得ることがまた遠い未来になるかもしれないと思うとさらに怖い。


要するにセク鬱が完治していないということなんだよ!!!

ということで2015年の少クラクリスマススペシャルを見て幸せになったんだ!ということを書き残します。



まず5人だったの!!!クリスマススペシャル5人で出たの!!!
カラフルあいず歌ってさ!健聡ちゃんだったの!!!(超個人的)
しかもしかも!!
セクサマ歌ったんだよ!!!5人で!!!
こんな幸せってある??!!
クリスマスにぴったりな、夏から歌ってたあのセクシーサンタ達が!!
またこうやってクリスマスに歌ってくれる!しかも5人で!楽しそうに!

5人がセクサマを歌ってくれること自体もとっても嬉しかったんだけど、それだけじゃなくて、その楽曲から過去を思い出せるというか、懐かしい気持ちになれるのが嬉しくて。

サンタ衣装聡ちゃんの半パンスパッツで正解だったな…とか、健しょりが歌う時目を合わせる事あって可愛かったな…外で歌ってたなぁ…とか。
あと、聡ちゃんのイントロのダンスが変わらず一人上に飛びながら全力で踊っててさ…なんかそれだけで懐かしい思い出と今また歌ってくれているこの状況の嬉しさとが溢れてきて泣きそうだよ…(泣)よかった本当に…(泣)








そしてそして、アンケート企画。
セクゾの中で一番努力家だと思うのは??




メンバー全員が聡ちゃんをあげてて。

なんかもうそれだけで胸がいっぱいになって。

みんなそれぞれに絶対努力してるんだよ。間違いなく、十分すぎるくらい。
特にこの一年。一人一人が計り知れないほどの努力をしてたのは紛れもない真実で。




なのに、この場で、4人が聡ちゃんをあげてくれたこと。




努力しているって自分で堂々と言うことではなくて、今回みたいに周りがその姿を見て「努力している」って評価するものだと私は思っていて。
しかもそれを、一番近くにいるメンバーが評価してくれたってことがとっても嬉しかった。



ジュニアからの結果も一番で。



こっちが知ることのできない場面で、きっとそうやって聡ちゃんが努力している姿があって、それを見てくれる、気づいてくれる人達がこんなにもいたんだなぁと思うと涙が出てくる。

(お楽しみ企画なんだからそんなに重たく捉えるなよっていうのは十分わかってます…すみません激重で…)











あとあと!トナカイ聡ちゃん河合くんも言ってたけどめっかわだったよね!!
亀梨くんのモノマネもなんだかよくわからなかったけど可愛かったよね!!!
とりあえず可愛いからいいんだよね!!!
安井くんも本当にありがとう!!!好きっす!!!!


こうやって聡ちゃんに話が振られることとか、カメラが向いてくれることとか、ありがとうございまーす!って慣れた感じで聡ちゃんが対応してるのとか、当たり前のようになってしまってなんの感情も沸かなくなるかもしれないけど、この当たり前になってしまいそうなこの現実がとてもとても嬉しくて幸せです。


素敵なクリスマススペシャルをありがとう。




イエーイ!!君を好きでよかった!!!(大声)




こんなことをクリスマス当日に書いてるってだいぶ終わってんな自分!!!!