Sexy Zoneのみなさまへ-STAGEの感想-

せくぞんちゃん本当にお疲れ様とありがとうがいっぱいになってこの気持ちのぶつける場所がなくてこのまま日々の生活という私のSTAGEで生きていくには高低差ありすぎるのでお手紙のつもりでここに書こうと思います。

せくぞんちゃん本当に大好き!ありがとう!

 

 

拝啓 Sexy Zoneのみなさま

 

ツアーお疲れさまでした。

本当に本当に素晴らしいSTAGEをありがとうございました。

感動を、笑顔を、元気を、美しい瞬間を、ありがとうございました。

 

5人の笑顔がたくさんあふれてて、その空間が本当に幸せすぎて、終わってほしくない気持ちが正直ありますが、あの時の幸せを胸に抱いて、私は私のSTAGEで頑張ろうと思います。

 

 

 

 

5人が用意してくれたSTAGEは本当に素晴らしいものでした。 

私たちは歓声や拍手や歌でしかありがとうの気持ちとか大好きだという気持ちを伝えることができなかったのですが、みなさんには伝わったでしょうか?

 

初めて見に行った日、High!! High!! Peopleで5人が楽しそうに笑いあってるのを見て、涙がとまりませんでした。

嬉しそうな5人を見て幸せで涙が出たんです。まさか幸せの涙が3曲目で出てしまうなんて!笑

それくらい、5人が笑って、心から楽しそうにしている姿を、ずっとずっと待っていたんだと思います。

 

 

STAGEは何回歌っても涙を止めることはできませんでした。

その前のみなさんの挨拶も含めて、これまでの5年間や、5人の歌う表情が、歌詞と深くリンクして拍手をいつまでも送っていたい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年の間に、本当にいろんなことがあったと思います。

最後の挨拶でも特に風磨くんがよく言葉にしてくれてました。

私はここで具体的にこんなことが辛かった、悲しかった、さみしかった、とは書きません。もう書かなくていいよね、と私は思っているので。

 

でも、大好きな、それまでごく当たり前だった、5人の姿が見られなくなった時、終わりの見えない長いトンネルに入っているかのようでした。苦しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうだなんて、思ったことはないです。

 

 

みんながそれぞれに頑張っているのも、もちろん、十分にわかってました。だからこそ、みんなが何も言わずに頑張っているからこそ、より苦しさを感じたときもありました。でも、それよりもなによりも、みんなが頑張っていてくれたからこそ、今日まで、みんなを、Sexy Zoneを応援して、ここまでついてこれたのです。

 

 

 

 

 

私たちが苦しさのあまりみなさんにひどいことを言ってしまったかもしれない。

やりきれない思いを言葉でぶつけてしまっていたかもしれない。

それがみなさんの目に、耳に、届いていたのかもしれない。

それでも、ずっと前を向いて、歌い続けてくれて、笑顔をくれて、ありがとう。

5人が誰一人欠けることなく、ここまで走り続けてくれてありがとう。

5人の最高のSTAGEを、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティー

オーラスで言ってくれた言葉、忘れません。あの時に、何も言わず、ただひたむきに先頭を走り続けたケンティーに今声をかけられるなら、「本当にお疲れ様。ケンティーは一人じゃないよ。」って言ってあげたいです。一人無言を貫いて、仕事で、パフォーマンスで、結果という形で意志を示していくのも苦しいものがあったと思う。あの時のケンティーは、私には目の前のお仕事に変わらず全力で取り組み、一人で戦っているように見えてました。もう肩の力をぬいていいんだよ。気を張ってなくていいんだよ。メンバーに頼っていいんだよ。私は4人といるケンティーが好きで、メンバーの掛け合いに笑って、4人に感謝の言葉をまっすぐ伝えられるケンティーが大好きです。メンバーを大切に思ってくれて、それを言葉にしてくれるケンティーがいてくれて良かった。Sexy Zoneで居続けてくれて、Sexyを発信しつづけてくれてありがとう。

 

 

 

マリちゃん

日本に来てくれてありがとう。「人をを幸せにするために日本に来た、その決断は間違ってなかった」って言ってくれて、本当にありがとう。日本に来たときは分からないことだらけで大変だっただろうに、さらにデビューして5年間でこんなに多くの経験をするなんて予想できてなかったと思います。そんな5年間を過ごして、決断は間違ってなかったと17歳で言えるマリちゃん。そしてさらに、こんな自分を「受け入れて」、「支えてくれた」メンバーにありがとうの気持ちを伝えられるマリちゃん。マリちゃんのその純粋で真っ白で綺麗な心を、これまで何があっても曇ることなく変わることなく、「人を幸せにする」という意志のもとずっと持ち続けてくれて、幸せをくれて、ありがとう。その強さがあるから、みんなを愛せて、そして愛されるマリちゃんなんだと思います。

 

 

 

聡ちゃん

聡ちゃんはいつでも前を向いていました。ファンの言葉に人一倍敏感で、ファン思いな聡ちゃんだからこそ、どんな時も明るく、前向きな言葉と笑顔をいつも私たちに与え続けてくれました。「僕は先のことを考えて前向きに頑張ります!」「僕をみて元気を出してください!」って真っ先にファンに伝えられる聡ちゃん。いつでも笑顔を絶やさないでくれて本当にありがとう。あなたの笑顔にたくさんたくさん救われました。オーラスで聡ちゃんの流したきれいな涙。たくさんの思いが溢れたものなんだと思います。聡マリちゃん2人の涙を見て、初めて、STAGEの「この声が 遠いどこかの 泣きじゃくる あなたに」という歌詞が今の5人からあの時の5人に向けて言っている意味もあるんだと感じました。マリちゃんも含め、2人があの時のことを口にすることはできなかっただろうし、本当はどんな思いでいたのかもわかりません。でも、私は2人の純粋さが導いた結果が「今」なんだと思います。あの経験を「良いチャンス」と言えた2人に、だれよりも優しくて強くて、みんなを幸せにするアイドルで居続けてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 勝利

私は、勝利が5人のSexy Zoneに強い思いを持ち続けてくれたことに本当に感謝してます。勝利がいなかったら、戻ってなかったんじゃないかなって思うくらい。そして気持ちの部分でも、勝利がいなかったらもっとバラバラになってたんじゃないかなって思う。みんなの気持ちを繋ぎ続けてくれて、5人を思い続けてくれて、本当にありがとう。多くを言わない勝利だから、どんな思いでいたのか分からないままだけど、「悲しい声の中で 悔しい思いもした」だろうし、「ほんとの言葉 辛い気持ち」を伝えないように涙を隠した日々もあったと思う。でも勝利が「泣かせてごめんね」って言わなくていいんだよ。謝らなくていいんだよ。ずっと5人を大切に思っててくれてありがとう。5人に戻らないなら辞めることまで考えた勝利。人一倍責任感が強くて、笑顔を隠した勝利。誰よりも何よりもSexy Zoneの幸せを、ファンの幸せを願っていた勝利が、笑顔で、幸せでいてくれることが、私の幸せです。

 

 

 

 風磨くん

反抗期が終わって、風磨くんがここまで照れくさいような気持ちも言葉にしてくれるようになるとは思ってなかったから、びっくりしつつ、とても嬉しい気持ちでいます。風磨くんはいつだってそのぶれない強い意志を言葉にしてくれました。言葉にしない貫き方もあったけど、いつも周囲からどう思われようと、その時の思いや伝えたいことを自分の言葉で伝えようとする役を一人買って出て、全部の矢印を自分に向けて、盾であり続けた風磨くん。私は、そうやってメンバーを守ろうとしてくれた風磨くんは、たとえ言葉にしなくても、大きな温かいメンバーへの愛を持っている人だと思っています。そんな風磨くんが言ってくれた「俺、Sexy Zone結構好きなんすよ」。うん!知ってた!という気持ちは置いといて、それを言葉にしてくれる風磨くんにSTAGEで出会えて良かった。Sexy Zoneで居続けてくれて、いつもグループを守ってくれてありがとう。

 





 

 Sexy Zoneがこれから創る2017~のSTAGEが今から本当に楽しみです。

赤い薔薇に誓った5人がどんな"未知"を歩いていくのか、

もう5人ならどんなことだって大丈夫だと、

No.1になれると、

自信をもって言えます。

 

だってこんなに個性的で魅力的で優しくて強くてキラキラで仲の良い5人が集まっているんだもの!

 

 

 私も遠くから薔薇を片手に5人と共に歩いていきたいと思います。

これからもよろしくね。

 

 

Sexy Zone、ありがとう! 

 

 むん