やっと!


色々間違えてちゃんと書けたー!!!

よかったよかった!


もう書くのめんどくさいからさっき書いてたやつ書きません!笑





どうも!むんです。
担当は松島聡くん。


かるく自己紹介を!

突然ですが、おたく歴浅いです。

おたくになったのは、完全にせくぞん担の姉の影響です。今ではありがとうございました毎日楽しく過ごしてますって感謝の気持ちですが、すんごい最初は「え?じゃにーず??」って感じでした。ちょっとバカにしてた。ごめんなさい。


色んなテレビとか見はじめてのめり込んでいったのかな~
いつの間にかコンサート行ってみたい!ってなってました。そして今に至る。ざっと2年半くらい。





そしてそして担降りしてから1ヶ月!これまた最近!



なんだかんだで担降り前そんなことを考え始める前から誕生日お祝いしたり、コンサート団扇買ったり、写真買ったり、アカウント作っちゃったり、、としてました。だってせくぞの中で一番好きだったから。弟にしたいと思ってたから。生でみて可愛かったから。でも担当ではない。すごい良い子だよね、頑張ってるよねって感じの目で見てました。


まあそれがそれが今年の夏で転げ落ちるみた~いに!か~そくして~!みたいなね(どんなだよ)この話はいつかしたいなぁ。

すごい人の担降りに興味あったから、その担降りまでの怒濤の日々的な!ドラマチックだなーって思ってたから!他人事のようだけど!だって担降りなんて絶対しない!担降りじゃなくておた卒!って思ってたもん~(泣)



本当に自分がまさか担降りするなんてこれっぽっちも思ってなかったし!!リア恋じゃないけど別枠だと思ってたし!!しかもふぉろわーさん達がとっても素敵な方ばっかりで居心地よくて!!離れたくなくて!!最後までずるずるして悩んでたけど結局決めました。後悔はありません!!!



担当変わってもふぉろーしてくださる方々もいらっしゃって本当にありがとうございます、、、(土下座)
そしてこんな私を新しく受け入れてくださってふぉろーしてくださる方々も本当にありがとうございます、、、(さらに土下座)





重く語りたくなったときとかついったで書ききれないこととかこっちに書いていこうと思います。 気分で。

あくまでも楽しく!ゆるく!重く!自分らしく!



見てやってもいいよって方は見てくださると嬉しいですよろしくお願いします!