2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマススペシャルが幸せだったって事を残しておく

少クラのクリスマススペシャルを見た!! 聡ちゃん大活躍じゃない??!! みんな聡ちゃんの事大好きじゃない??!! ただただ見てて嬉しくてほっこりしてよかったわ~で終わりにしたくなくて!! 2015年のクリスマススペシャルは見ていて嬉しかった!最高…

遅くなったけど、おめでとう。

遅くなったけど、松島聡くん、お誕生日おめでとうございます。聡ちゃんの誕生日アンケートは、楽しく過ごせたらいいなって思って始めたけど、まさか、聡ちゃんの18歳の誕生日をこんなに嬉しい知らせがたくさん舞い込んでくる中でお祝いできるなんて思っても…

松島聡くん誕生日アンケート結果

松島聡くん誕生日アンケートの結果ツイートをまとめました!これで内容がざっと分かるかと思います(。^∪^)【松島聡くんアンケート結果①】 松島聡くんの呼び方は? 1位 聡ちゃん 2位 聡くん 3位 松島くん 4位 その他 1位は聡ちゃんでした♡つい最近、本人から「…

久しぶりにSWに行った話。

ジャニーズのお話ではないので完全に自己満足のためのです。今思う感動を書いておきたくて。 3月15日SHINeeの東京ドーム公演に行ってきました。 なぜ私がしゃいにのステージを観に行ったのかといいますと、私が初めて好きになったグループなんです。2011年、…

現実

あんまりここに現実を書きたくないのですが。 今かなりピンチです。一週間で結果を出さなくちゃいけなくて。自分に何ができるだろう、っていうのと、怖いのと、苦しいのと。本当に泣きたくなる。でも時間は過ぎてくし、やるしかない。頑張るのが自分じゃない…

思うこと

ここに一応今思ってること書こうと思います。 私は多分モンペにはなれないんだろうなぁ。それでも私は応援したいと思うし素敵だな好きだなって思うとこいっぱいある。聡ちゃんが好きです。これからも応援します。それは大前提の上で、書きます。気になってた…