箱推し聡ちゃん担がPAGESに行ってきた話

下書きにずっと残ってたので更新しますね。

これを書いていた時の私へ、

聡ちゃんは帰ってきたよ。

いまはマリちゃんがお休みしているけど、

今日、東京ドームに立つよ。

 

 

 

SexyZoneさんが最高すぎていま感情がエモエモのエモなので勢いのままに書きます許してください

 

 

 

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

 

発表があった時から色々考えて、私は「SexyZoneが大好きで、今の彼らの姿を見なかったら後悔する」と思い、行くことに決めた。

 

 

 

 

何度も書く通り、私は聡ちゃんが好きである前に、SexyZoneというグループが、5人が大好きである。こうして勢いで激重ブログを書けるくらいに。過去にも今読むと笑えるくらいに重いブログを書き綴っている(当時はガチで書いています)。

 

 

そして、毎年GWのイベントは、【SexyZoneのコンサート】がお決まりになっている。もうかれこれ7年目?になる。長い。年取った。

 

 

 

いつものようにアルバムを聴いて、コンサートを楽しみに、同い年よりも2年長く学生という身分で自由に過ごしていた自分(大学院卒)が新社会人となったこの4月を乗り越えた。

 

 

 

 

 

 

 

結論、行って本当に良かった。

 

 

 

 

アンコールの時、私は涙を流しながら笑っていた。

 

 

 

聡ちゃんがいないのはさみしいし、セクゾちゃんみんなが大好きだし、どうしても泣いちゃうけど、ふと涙は出てくるけど、でもちゃんと笑って、楽しんだ。心の底から。

 

 

 

 

 

「いつまでもいつまでも」は聴いた時から泣いてたし、家で口ずさんでは、泣いてを繰り返していたから(だいぶヤバいヤツだけど家族誰も何も言わずにそっとしてくれてた。感謝)、もうイントロ流れた時から「ごめんもう泣くわ」と毎年一緒に入る姉に言い残してタオルを取った。最後まで涙は止まらなかった。これはもうもはや反射レベルで身体が反応していたんだと思う。

 

 

泣きながら、でも笑顔で、緑のペンラを振りながら、目の前にいるマリちゃんを見つめながら、歌詞を口ずさんだ。

 

 

 

隣にいた若いセクラバちゃん達、ドン引きさせてごめんね。泣いてるのに笑顔で情緒不安定なおばさんでごめんね。

多分伝わってると思うけど、大笑いしたり、ペンラノリノリで振ったり、コールしたり、ちゃんと楽しんでたから安心してね。