結成3周年

今日はおめでたい日ですね。


結成3周年!!!

当時中学2年だった子が高校2年になり…。
そう考えると3年って長いなぁとも思うけど、早い印象が強い気がする。


私は彼らがいなかったらおたくやってなかったと思うし、逆に彼らだったからこそ、おたくになったんだと思います。

もちろんこの子を応援したい!!って思えるような人に出会えたのもそうですが、セクバとしてついている以上、せくぞがいないとありえなかったわけで。せくぞのバックにいる彼を好きになったわけで。

だって例え好きなじゅにあが出てるからと言って、好きじゃないグループのコンサートになんか行かないもん!
じゅにあがいない曲でも楽しめるし、5人のMC大好きでレポしてたくらい。
アルバムもいっぱい聴くし、たくさん励まされてきた。



それがいまではせくぞの担当になって。だから担当としてずっと見てたわけではないから語れることもないし、所詮新規の言うことってなるから(自分でそう思う)、振り返りますなんてできないけど。



でも客観的にみつめる期間が長かったからこそ、彼らはすごいグループだし、これからもっとそうなるって思います。
別格というか、大きなグループになると。




今は正直色々思うことはあるし、なんでだろうって疑問とかどうにもならないもどかしさとか憤りとか感じるけど

それでも前を見て真っ直ぐに進んでいく彼らを応援し続けたいなと思います。







いつか3周年のときとかさー、もう大変でさー、って笑い話になれるような未来が来ますように。






しょりさんが素直な気持ちを伝えられる時がきますように。



けんとさんが待ち合わせ場所から終わりのないゴールまで一緒に走れますように。(スピード出しすぎ注意!)




ふうまさんの深さと広さと強さが世界を広げますように。




そうちゃんの温かくてまっすぐで綺麗な心が今後もゆるぎないものになりますように。




マリちゃんの神様からもらった才能がずっと誇り高いものでありますように。







5人の笑顔がこれからも輝く未来でありますように…