応援すること

聡くんの担当になってから、どんどん聡くんを応援したい気持ちは増していくのに、それに反比例するような状況で。

この悔しさ、不満、不安、疑問、行き場のない思いがぐるぐる渦巻いてどこにぶつけたらいいのか。どうしたらいいのか。
そもそもぶつけるべき感情じゃないし。
どうしようもできないし。

ただただ涙がでてくるのを抑える日々が続き




いつだって、聡くんはファンに温かい言葉をくれる。
彼が大切に考えてくれているんだなってことが本当に伝わるし、嬉しいし、ファンになれてよかったなって思える。


きらきらしてる聡ちゃんをみたい。
聡ちゃんの歌声を聴きたい。ダンスを見てたい。



それだけなのに。

なのに、なのに。




どうしてこんな思いが出てくるんだろう。
純粋に好きで応援したいだけなのに。

なんか黒い暗い感情が出てくるのはなんでなんだろう。




ってずっともんもんとしています。

多分この思いが晴れる時がくるのは当分先になると思う。もしかしたらもっと今よりも苦しい思いをするときが来るかもしれない。

こんな思いをするためにおたくやってるんじゃない。限界だと感じるかもしれない。


でもそれでも真っ先に出てくるのは応援したいって気持ちで。
聡くんの成長を見届けたいって思いで。



どんなに考えても答えなんて出てこないしそもそも正解があるのかもわからないけど。
ただ応援したいって一番素直でシンプルな気持ちしか最後には残らないしそれだけでいいんだと思えるようになりました。やっと。





内心は悔しいしふざけんなだし怒り狂ってるけどな!!!

でも彼自身がどんな思いなのか、どんな思いでその言葉を伝えようとしたのか。


どんな事したら聡ちゃんは嬉しいって思うのか(たった一人で何かして嬉しいって思ってもらうとかそういう痛い話じゃなくて)。

自分はどんな思いでいたいのか。どんな姿をみていたいのか。

それをずっと考えてた。ら、なんかもう答えじゃない答えに辿り着いた気がする。



自分の事だけじゃなくてみんなの色々な思いを抱えて、いつ引き返しても、倒れてもおかしくない状況の中で、それでも力強く立って前を見て歩いてる人がいる。ならば、その人が歩き続ける限り応援し続けたい。


これがきっと「チャンス」だと。そう信じて前に進んでいくしかない。



「どんなに、今
辛いこととかがあろうとも、前向きに考えて、必死に頑張ります!」

この言葉についていきたいと思います。







最後までぐちゃぐちゃになってるけど。松島くん最高ですかっこいいですかわいいです最強ですこれからも!!!それだけ!!!